エアロバイクだけで痩せることはできるのか?

超絶怠惰なデブが、エアロバイクだけで痩せれるのか、実践します。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【検証】エアロバイクだけで痩せることはできるのか?15日目

皆さま、おはこんばんにちは。 つまみずです。本日は家庭内で様々なことがあり大変疲れてしまいましたので、 平日と同じ距離となってしまいました。最近眠りが浅いのですが、余計に心が荒れやすくなっている気がします。 本日の成果 距離:約15キロメートル …

【検証】エアロバイクだけで痩せることはできるのか?14日目(消費カロリーあり)

皆さま、お久しぶりでございます。 つまみずです。 (function(b,c,f,g,a,d,e){b.MoshimoAffiliateObject=a;b[a]=b[a]||function(){arguments.currentScript=c.currentScript||c.scripts[c.scripts.length-2];(b[a].q=b[a].q||[]).push(arguments)};c.getElem…

【検証】エアロバイクだけで痩せることはできるのか?13日目(消費カロリー)

皆さま、おはこんばんにちは。 つまみずです。月曜日って会社勤めの人にとっては憂鬱ですよね。 生きてるだけで100点満点なのに、布団から這い出て、一日を乗り切れた私たちは、最高に偉いですよ!1兆点くらい欲しいところです。 本日の成果 距離:15キロメ…

【検証】エアロバイクだけで痩せることはできるのか?12日目(消費カロリーあり)

皆さま、おはこんばんにちは。 つまみずです。12日目に突入しました。 外が暑かろうと寒かろうと、同じペースでできるエアロバイクはやっぱいいですね。 昨日の宣言通り、本日はよく走りました。 一気に走ったのではなく、小分けにしておこなった為、意外と…

【検証】エアロバイクだけで痩せることはできるのか?11日目(消費カロリーあり)

皆さま、おはこんばんにちは。 つまみずです。昨日はなんと…、エアロバイクお休みしてしまいました 仕事終わりに用事があり、バタバタしていまして、さあやるぞ!と思った頃には22時でした。 まあ、そういう日もありますよね!というわけで本日が11日目です…

【検証】エアロバイクだけで痩せることはできるのか?10日目(消費カロリーあり)

皆さま、おはこんばんにちは。 つまみずです。10日目になりました~! 本日は仕事がだいぶ忙しかった為、疲労感もたまっており、あまりやる気にはなれませんでした。 しかし、乗ってしまえば案外できるものですね。 本日も、15キロメートル走り切れました✨ …

【検証】エアロバイクだけで痩せることはできるのか?9日目(消費カロリーあり)

皆さま、おはこんばんにちは。 つまみずです。9日目でございます。 面倒くさがりでも、やれるものですね。 ひとまず、結果がどのようであろうとも、1か月は続けたいと思います。そういえば目標体重を定めず始めてしまいましたね…。 最終的には、50キログラム…

エアロバイクだけで痩せることはできるのか?8日目(消費カロリーあり)

皆さん、おはこんばんにちは。 つまみずです。8日目に突入しました。 1週間位経つと、体重の減少はなくとも、寝つきが良くなる等少しでも体に変化が起きるかもしれない、そう思っていましたが今のところ実感できておりません。 すぐに結果が出るものではない…

エアロバイクだけで痩せることはできるのか?7日目(消費カロリーあり)

皆さま、おはこんばんにちは。 つまみずです。エアロバイクに乗りはじめて、1週間が経ちました。 やはり、私のようなズボラ人間には何かをやりながらできる運動は、ベストマッチのようです。 今後も頑張っていきますね!昨日は25キロメートル走ると意気込ん…

エアロバイクだけで痩せることはできるのか?6日目(消費カロリーあり)

皆さま、おはこんばんにちは。 つまみずです。6日目ですよ! 色々続けることができない私が6日も続いているなんて…びっくりです。 そのくらい、エアロバイクはお手軽なんですよね。運動が嫌いな方って、「運動」をしなくちゃいけないことが、そもそもハード…

エアロバイクだけで痩せることはできるのか?5日目(消費カロリーあり)

皆さま、おはこんばんにちは。 つまみずです。5日目ですね! 昨日より、多少は腰痛が緩和されてきました、とりあえず一安心です。まだ少し痛いですが、本日は 17㎞走ることができましたー! とても順調ですね。この調子でどんどんいこうと思います。 本日の…

エアロバイクだけで痩せることはできるのか?4日目(消費カロリーあり)

皆様、おはこんばんにちは。 つまみずです。4日目になりましたよ。 脱三日坊主!朝の時点では、今日は20km走っちゃおうかな〜などと、非常に呑気なことを考えておりました。 しかし、仕事中書類の整理を行ったところ腰を痛めてしまいました。中腰での作業中…

【検証】エアロバイクだけで痩せることはできるのか?3日目(消費カロリーは?)

皆さん、おはこんばんにちは。 つまみずです!3日目になりました~。 心配していた筋肉痛ですが、全くありませんでした。 まだまだ若いってことですね!!!!ひたすら某刀ゲーで鍵を探しつつ、漕いでいましたら16キロメートルいってました。 昨日よりも距離…

【検証】エアロバイクだけで痩せることはできるのか?2日目(消費カロリーは?)

皆さん、おはこんばんにちは。 つまみずです。やってまいりました2日目。本日は、昨日の3キロメートルから一転して、12キロメートル走りました。 4倍、すごい!!!(自分をほめていくスタイル) 2日目にして調子に乗りすぎたのか、終わった後は生まれたての…

【検証】エアロバイクだけで痩せることはできるのか?1日目

初めましての方ははじめまして。 そうでない方は、おはこんばんにちは。 つまみずと申します。皆さん、運動って普段なさってますか? 休日に少しでもやられていたり、仕事終わりに少し歩いている等、そのような方は大変尊敬いたします。私は何もしておりませ…

お問い合わせ

読み込んでいます…