エアロバイクだけで痩せることはできるのか?

超絶怠惰なデブが、エアロバイクだけで痩せれるのか、実践します。

【検証】エアロバイクだけで痩せることはできるのか?9日目(消費カロリーあり)

皆さま、おはこんばんにちは。
つまみずです。

9日目でございます。
面倒くさがりでも、やれるものですね。
ひとまず、結果がどのようであろうとも、1か月は続けたいと思います。

そういえば目標体重を定めず始めてしまいましたね…。
最終的には、50キログラムまで落としたいと思っておりますが、区切りもなしにさあやるぞ!とはなりません。
今、決めさせていただきます。

1か月で3キログラム

こちらでいきます。

このブログの31日目で、私のようにあれこれ運動やら食事制限したくない方々に、良き結果をお届けできるよう頑張ります!


本日は

約18キロメートル走ることができました。

毎日15キロ越えだと、少し体にきている感じがしますね。
筋肉痛になる程ではありませんが💦

本日の成果

距離:18.25キロメートル
消費カロリー:276キロカロリー
体重:73.6キログラム(前日比-0.4キログラム)

ちょっと下がりましたね!
先日のカップ麺祭りのように、普段の食生活から逸脱するようなことは、今後しないようにしたいと思います。

それでは、またお会いしましょう!