エアロバイクだけで痩せることはできるのか?

超絶怠惰なデブが、エアロバイクだけで痩せれるのか、実践します。

【検証】エアロバイクだけで痩せることはできるのか?2日目(消費カロリーは?)

皆さん、おはこんばんにちは。
つまみずです。

やってまいりました2日目。

本日は、昨日の3キロメートルから一転して、12キロメートル走りました。

4倍、すごい!!!(自分をほめていくスタイル)
2日目にして調子に乗りすぎたのか、終わった後は生まれたての小鹿のように、しばらくその場でプルプル震えていました。
明日の筋肉痛が怖いです。

やはり、何かをしながらできるのは本当にいいですね。
私は、どこにでもいる普通の一般審神者ですので、このように

画面が赤いのは、夜間モードのせい

推しを眺め、周回しながらも運動できるわけです。
推し活と運動の両立ができるこの相棒と、明日も頑張っていこうと思います。

あと、この子すごく静かなんですよね。
時速20キロメートルほどの勢いで漕いでも、ほとんど音がしません。
アパートやマンション等にお住みの方にもおすすめできます。

本日の成果

距離換算:12キロメートル
体重:73.8キログラム(前日比-0.2キログラム)
消費カロリー:181キロカロリー

まあ、これは誤差の範囲ですよね。
1日で結果が出るとは思えませんし。
引き続き、頑張っていきます。

では、またお会いしましょう!