エアロバイクだけで痩せることはできるのか?

超絶怠惰なデブが、エアロバイクだけで痩せれるのか、実践します。

【検証】エアロバイクだけで痩せることはできるのか?12日目(消費カロリーあり)

皆さま、おはこんばんにちは。
つまみずです。

12日目に突入しました。
外が暑かろうと寒かろうと、同じペースでできるエアロバイクはやっぱいいですね。
昨日の宣言通り、本日はよく走りました。


一気に走ったのではなく、小分けにしておこなった為、意外と疲れませんでした。
平日も同じ位走れると痩せるペースも早まるかと思うのですが、睡眠の質を考えると遅くまでは漕いでいられませんし、難しいところです。

本日の成果

距離:約25キロメートル
消費カロリー:385キロカロリー
体重:73.2キログラム(前日比±0)

1日距離を増やしただけでは、やはり変わりませんね…。
普段仕事以外でほぼ動いておりませんので、いつもと違うことをすれば少しづつ下がっていくと思っていたのですが。
やはり、今日のようにダラダラ25キロ走るのではなく、1時間等時間を決めてしっかり漕ぐことが、脂肪燃焼に必要なのかもしれません。
有酸素運動は30分以上やらないと、意味がないと言いますからね。
明日からは、ゲームをしつつもがっつり漕ぐことを意識して行っていこうと思います。

それでは、またお会いしましょう!