エアロバイクだけで痩せることはできるのか?

超絶怠惰なデブが、エアロバイクだけで痩せれるのか、実践します。

【検証】エアロバイクだけで痩せることはできるのか?11日目(消費カロリーあり)

皆さま、おはこんばんにちは。
つまみずです。

昨日はなんと…、エアロバイクお休みしてしまいました💦
仕事終わりに用事があり、バタバタしていまして、さあやるぞ!と思った頃には22時でした。
まあ、そういう日もありますよね!

というわけで本日が11日目です!
しっかり走りましたよ(^▽^)/


本日の成果

距離:約17キロメートル
消費カロリー:約250キロカロリー
体重:73.2キログラム(前日比±0)

昨日は体重も測り忘れてしまった為、増減があったか分からないのですが、とりあえず横ばいですね。

そろそろ梅雨の季節になりますし、家の中でできるエアロバイクはおすすめです。一度チェックしてみてくださいね!