エアロバイクだけで痩せることはできるのか?

超絶怠惰なデブが、エアロバイクだけで痩せれるのか、実践します。

【検証】エアロバイクだけで痩せることはできるのか?10日目(消費カロリーあり)

皆さま、おはこんばんにちは。
つまみずです。

10日目になりました~!
本日は仕事がだいぶ忙しかった為、疲労感もたまっており、あまりやる気にはなれませんでした。
しかし、乗ってしまえば案外できるものですね。

本日も、15キロメートル走り切れました✨
よく眠れそうです。

本日の成果

距離:約15キロメートル
消費カロリー:230キロカロリー
体重:73.2キログラム(前日比-0.4キログラム)

ゆるりと下がってきてますね。
この調子で、明日も頑張ろうと思います。

それでは、またお会いしましょう!