エアロバイクだけで痩せることはできるのか?

超絶怠惰なデブが、エアロバイクだけで痩せれるのか、実践します。

【検証】エアロバイクだけで痩せることはできるのか?14日目(消費カロリーあり)

皆さま、お久しぶりでございます。
つまみずです。

ここ数日間、仕事に対するストレス・不安が爆上がりしてしまい、エアロバイクを漕ぐような気力がございませんでした。

私、地方の金融機関で働いているのですが、人と関わるのがあまり得意でない・窓口に出ながら別の仕事をこなすこと(マルチタスク)が上手くできない等々、ほぼサービス業かつ、状況が刻一刻と変わっていくこの仕事には向いていないのだと、改めて気づきました。
自分にとって、最良の道を探していこうと思います。

話が本題に戻します。
久しぶりのエアロバイクでしたので、本日はゆっくり長めに~。

いつも以上にダラダラ漕いでしまったので。約2時間かかりました。
特に疲れた感じもしません。
やはり、ゆっくりすぎるとあまり効かないようです。

本日の成果

距離:約20キロメートル
消費カロリー:308キロカロリー
体重:72.6キログラム(前日比-0.2キログラム)

ここ数日間、ストレスで結構爆食いしてしまっていたのですが、意外と減っていますね。
暑さのあまり汗をかきまくっていたせいかもしれませんが。
ストレスがかかると、余計汗出ますよね😢

明日から、また続けていきます。
では、またお会いしましょう!