エアロバイクだけで痩せることはできるのか?

超絶怠惰なデブが、エアロバイクだけで痩せれるのか、実践します。

【検証】エアロバイクだけで痩せることはできるのか?1日目

初めましての方ははじめまして。
そうでない方は、おはこんばんにちは。
つまみずと申します。

皆さん、運動って普段なさってますか?
休日に少しでもやられていたり、仕事終わりに少し歩いている等、そのような方は大変尊敬いたします。

私は何もしておりません。
物心ついた時から、デブ。
休みがあれば、ゴロゴロダラダラしていたい。
仕事のストレスは食べて解消!
そんな日々を送っています。

でも、それでは駄目だと分かってはいるんです。
中学、高校、大学とあらゆる期間で、筋トレしよう、ダイエットしようとは思うのです。
Youtubeで動画を見たり、本を買ってみたりして、少しは続けることができる…。

だが続かない、だって面倒だから。
なんだかんだと言い訳をつけ、痩せることを見送ってきました。

そんな私ですが、まもなく24歳、20代も折り返しに近づく今日この頃、恋人もいない、自分の容姿に自信が持てない、そんなことに嫌気がさしてきました。

ですので、今日からダイエットを決心いたします!
どうダイエットするのかというと、題名の通りですが
「エアロバイク」
これ1本でやっていこうと思います。


なめているのか、そう思われましたか?
食事制限もせず、栄養バランスも考えずに何がダイエットかと。

私は超が付くほどの面倒くさがりで、あれこれやろうとすると絶対に続けられないという自信があります。
なら、あえてたった一つのことだけを突き進むようにすれば継続できるのではないか?ということです。

何事も継続が大事といいますからね。
やったもん勝ち、そう思います。

というわけで、本日届いた相棒「アルインコ ながらバイク4518」と共に頑張っていく様子を、毎日載せます。

(部屋が汚すぎるのは、お気になさらず)

この子は最高ですよ、なんて言ったってPCやらスマホやらを操作しながらでも、こぎ続けることができるんです。
面倒くさがりでも、続けやすそうだと思いませんか?

気になった方はこちらからどうぞ↓

大人二人推奨のところ、私一人で組み立ててしまったのですが、1時間半かかりました。
もし、買ってみようと思っている方は参考までに。


そういえば、肝心の私のスペックを載せていませんでした。

つまみずの生態

身長:159センチ
体重:74キロ
性別:女
年齢:23歳

のびしろしかありませんよね!!
この身をもって、皆様に効果をお伝えしてまいりますので、ぜひ今後も見ていってください。
よろしくお願いいたします。

本日の成果

距離換算:3キロメートル

組み立てに時間がかかってしまったので、本日は少なめです。
明日は倍以上こいでいきたいと思います。

ではまたお会いしましょう!