エアロバイクだけで痩せることはできるのか?

超絶怠惰なデブが、エアロバイクだけで痩せれるのか、実践します。

【検証】エアロバイクだけで痩せることはできるのか?13日目(消費カロリー)

皆さま、おはこんばんにちは。
つまみずです。

月曜日って会社勤めの人にとっては憂鬱ですよね。
生きてるだけで100点満点なのに、布団から這い出て、一日を乗り切れた私たちは、最高に偉いですよ!1兆点くらい欲しいところです。

本日の成果

距離:15キロメートル
消費カロリー:225キログラム
体重:72.8キログラム(前日比-0.4キログラム)

しっかり15キロ走れましたし、体重も減りましたし偉すぎますね。
ご褒美にアイスを食べました。
明日が怖いです。

趣味は色々ありますが、どうしてもストレスのはけ口が食べ物になってしまいます。美味しいものを食べるとすぐにハッピーになれますからね。
美味しいものは高カロリー。世の中大体そうですね。

こんな感じでも、あと17日で70キログラムになれるでしょうか…。
ぜひ、今後も見守ってくださいませ。

相棒↓

本日もお疲れさまでした。
また、お会いしましょう!