エアロバイクだけで痩せることはできるのか?

超絶怠惰なデブが、エアロバイクだけで痩せれるのか、実践します。

【検証】エアロバイクだけで痩せることはできるのか?3日目(消費カロリーは?)

皆さん、おはこんばんにちは。
つまみずです!

3日目になりました~。
心配していた筋肉痛ですが、全くありませんでした。
まだまだ若いってことですね!!!!

ひたすら某刀ゲーで鍵を探しつつ、漕いでいましたら16キロメートルいってました。
昨日よりも距離を伸ばしたにも関わらず、意外と足がプルプルしなかったのには驚きましたね。身体が慣れてきている…!

皆さん周知のことだと思いますが、裸足で漕ぐのはおすすめできません。
エアロバイクのすぐそばに専用の内履きを置いているのですが、面倒くさがって履かなかったんですよ。
そうしたら、力は入れづらいし足裏は痛いし途中できちんと履きました。
ちゃんと説明書に従った方が身のためです!

相棒はこちら↓

本日の成果

距離:16キロメートル
消費カロリー:240キロカロリー
体重:73.6キログラム(前日比-0.2キログラム)

200グラムは誤差だと思っていましたが、もしこれが毎日続いたら1か月で6キログラムも痩せることになりますね…。
だとしたら、めちゃくちゃハッピーです!
これをモチベに明日も頑張ります。

では、またお会いしましょう!