エアロバイクだけで痩せることはできるのか?

超絶怠惰なデブが、エアロバイクだけで痩せれるのか、実践します。

エアロバイクだけで痩せることはできるのか?8日目(消費カロリーあり)

皆さん、おはこんばんにちは。
つまみずです。

8日目に突入しました。
1週間位経つと、体重の減少はなくとも、寝つきが良くなる等少しでも体に変化が起きるかもしれない、そう思っていましたが今のところ実感できておりません。
すぐに結果が出るものではないと思いますので、今後も継続していきます。

また、以前25キロを1時間で走ると目標を打ち出しておりましたが、それすなわち1分間に約420m走らなければ、達成できません。普通に考えて無謀ですね。
「ながらやり」では、無理です。

ですので、今後は1時間で15キロメートルを走ることを目標にします!



というわけで、本日は15キロメートル無事完走しました~。

本日の成果

距離:15キロメートル
消費カロリー:226キロカロリー
体重:74.0キログラム(前日比+0.4キログラム)

なんたる無様な…。
原因はわかっています。
懺悔しますが、ここ数日間、夕食にカップ麺を食べてしまっていました。
運動しているとはいえ、そこまで消費しているわけではありませんので、調子にのって食べることは控えるべきでしょう。
気を付けます。

近々、新しい体重計(体脂肪率の表示があるもの)を購入しようと思っておりますので、もしおすすめのものがあったら、教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします。

ではまた、お会いしましょう!

私の相棒↓