エアロバイクだけで痩せることはできるのか?

超絶怠惰なデブが、エアロバイクだけで痩せれるのか、実践します。

エアロバイクだけで痩せることはできるのか?7日目(消費カロリーあり)

皆さま、おはこんばんにちは。
つまみずです。

エアロバイクに乗りはじめて、1週間が経ちました。
やはり、私のようなズボラ人間には何かをやりながらできる運動は、ベストマッチのようです。
今後も頑張っていきますね!

昨日は25キロメートル走ると意気込んでいましたが、家族の送迎等で時間がとれず、

6キロだけ走りました。

寝る直前まで漕いでいたら、睡眠の質が下がってしまいますよね。ぐっすり眠れないと次の日仕事のポンコツ具合がアップしてしまうので(笑)
平日は、時間配分をしっかり考え漕ぐことが、今後の課題かと思います。


本日の成果

距離:6キロメートル
消費カロリー:90キロカロリー
体重:73.6キログラム(前日比±0)

いくら「ながらやり」とはいえど、痩せることが目的ですので、このままではマズイですね…。
できる限り距離を増やそうと思います。

ではまたお会いしましょう!