エアロバイクだけで痩せることはできるのか?

超絶怠惰なデブが、エアロバイクだけで痩せれるのか、実践します。

エアロバイクだけで痩せることはできるのか?6日目(消費カロリーあり)

皆さま、おはこんばんにちは。
つまみずです。

6日目ですよ!
色々続けることができない私が6日も続いているなんて…びっくりです。
そのくらい、エアロバイクはお手軽なんですよね。

運動が嫌いな方って、「運動」をしなくちゃいけないことが、そもそもハードルが高いのだと思います。(私もそうですし。)
でも、この子にPCを置き、必然的に乗らなければならない状況を作ればあら不思議。いつの間にか漕いでいるという現象が起こっています。
運動しなくちゃ…という思いや、運動できなかったことに対するストレスを抱える必要がなくなるので、大変おすすめです。
皆さま、ぜひ一緒にやりましょう✨

今日はですね、なんと

約23キロ走ったんですよ!
でも、だんだん慣れてきてしまったのか、これだけ走っても疲れを感じなくなりました。もう少し増やさないと、痩せないし筋肉もつかなそうですね。
明日からは、1日1時間で25キロ走れるようにしていきたいなと思います。

本日の成果

距離:23.39キロメートル
消費カロリー:約350キロカロリー
体重:73.6キログラム(前日比±0)

変わってませんね。
まあ、今日やったからその分すぐ痩せるものではありませんし、気長にいきます。

では、またお会いしましょう!