エアロバイクだけで痩せることはできるのか?

超絶怠惰なデブが、エアロバイクだけで痩せれるのか、実践します。

エアロバイクだけで痩せることはできるのか?4日目(消費カロリーあり)

皆様、おはこんばんにちは。
つまみずです。

4日目になりましたよ。
脱三日坊主!

朝の時点では、今日は20km走っちゃおうかな〜などと、非常に呑気なことを考えておりました。
しかし、仕事中書類の整理を行ったところ腰を痛めてしまいました。中腰での作業中は、適度に腰を伸ばさないといけないですね💦
現在も痛みに耐えつつこの記事を書いています。

結果を申し上げますと、

1.4キロしか走れませんでした…。
腰が痛すぎて、漕ぐたびに響くんです。
継続できただけ偉いと思うことにします。
本日はよく休んで、明日に備えようと思います。

本日の成果

距離:1.4キロメートル
消費カロリー:21キロカロリー
体重:72.6キログラム(前日比-1.0キログラム)

何故か1キロ落ちました!
昨日沢山走ったことや、今日立ち仕事が多かったことが関わっているかもしれません。
何はともあれハッピーです!

では、またお会いしましょう!